« ハタチの恋人のウラ情報明石家さんま秋山純 | トップページ | 横山裕とブランド滝沢秀明 »

2007年9月30日 (日)

ふぁんぢゃなL1仔集合!山本裕典

9月26日深夜水嶋ヒロ メーカー;堀北真希CastellaDVD;小栗旬,藤原江理奈;小栗ノート;小林ばく;水嶋ヒロ写真集Hiro;山本裕典2007年カレンダー;唐木貴央;mirai―五十嵐隼士写真集;ポニーキャニオン;城田優「withU」;松田聖子 そして モデルに だから今日ゎ〓・・・・・ とりあえず☆10:00起床でェ、 なンやかンやしましてェ・・・・ 1:30〓塾ですねωm(_ _;)m はぁ〓 って感じでしたぁ汗汗 5:45〓帰宅でェす(o^□^o) そっから、PCいぢくってましたぁ(☆喜+`o∇0) 今日ゎ 当然 ハプニングがっ あたしツイてねぇ 明日も1日バイト 服買い行く暇もありゃせん さっきオールスター感謝祭見てたら相撲してた。

やっぱりマラソンには間にあわんかった 山本裕典くんはどうなったんでしょ あと問題でクローズZEROの映像が流れ 鈴木えみ*○ 新垣結衣*○ 市川由衣*△ リア・ディゾン*△ おとこ 小栗旬*× 生田斗真*× 水嶋ヒロ*知らん 山本裕典*知らん 玉山鉄二*△ 小出恵介*○ 玉木宏*○ 要潤*× 速水もこみち*× 松田翔太*知らん 松山ケンイチ*△ 本郷奏多*知ら 山本裕典について話を進めていきましょう。そして 早押しで1番だった時点から ゆっけの気持ちは伝わってきたょ でも、その悔しいって気持ち… 嬉しい 来年も絶対出場してね 待ってるから… ますます走りに磨きがかかった山本裕典を 私は、待ちます(^ω^) Ciao

« ハタチの恋人のウラ情報明石家さんま秋山純 | トップページ | 横山裕とブランド滝沢秀明 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468114/8173125

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁんぢゃなL1仔集合!山本裕典:

» 山本裕典 2007/09/17~10/17 [最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第一倉庫 芸能・有名人]
山本裕典についての最近の情報です。 [続きを読む]

« ハタチの恋人のウラ情報明石家さんま秋山純 | トップページ | 横山裕とブランド滝沢秀明 »